朝霧高原~フレブルパーティ。

昨日は、朝霧高原で行われたフレンチブルのガーデンパーティに行ってきました。
これからいくつもの競技に駆り出されるとは予想もしていない兄弟。
(左はコタロウの弟、リキくん
朝霧高原~フレブルパーティ。_f0050880_16504623.jpg

早速競技が始まり、リキくん(左)も、お友達のガスくん(右)もがんばっています。
朝霧高原~フレブルパーティ。_f0050880_187589.jpg

お友達のハッピーくんは、待ての椅子とりゲームで堂々の1位!
ハッピーとうちゃん曰く「ハッピーの食い意地ととうちゃんのケツ(尻)圧の勝利!」(笑)
いやいや、そんなことないです。ハッピーくん、目を細めて一生懸命待ってましたよ(笑)
朝霧高原~フレブルパーティ。_f0050880_1837517.jpg


コタロウもがんばりました。
・・・コタロウはがんばりましたが、私が足を引っ張ったことは認めざるを得ないでしょう。

左:スタート地点でコタロウにオスワリをさせ、
  自分は隣コースのリキくんの様子なんかをうかがっちゃってる余裕な私。

右:スタートとともに、明らかににコタロウに引っ張られている私・・・。
朝霧高原~フレブルパーティ。_f0050880_17485551.jpg

私に足を引っ張られながらも、コタロウなんと1位に。
この写真を見て、私だけコタロウをダラーンと抱いていることに気づきました。
だからコタロウの胴が伸びたのか?
朝霧高原~フレブルパーティ。_f0050880_17583065.jpg

この他にも走る競技で2位と4位に入ったのですが、
おたまでボールを運びながら走るゲームは入賞できず。
おたまでボール運ぶっつーのは、人間の腕にかかってますもんね。
ええそうですよ、私が足を引っ張りましたとも。(逆ギレ)

そして、今回もいろんなブヒちゃん達と出会うことができてとても嬉しかったです。
朝霧高原~フレブルパーティ。_f0050880_18171150.jpg

左:同じ横浜に住むブブカくん。10ヶ月でこの貫禄!(褒めてます!)

右:かわいい体操着が似合ってたブッちくん。
  性格のよさがにじみ出ているブッちくんでした。

お声をかけていただいたみなさま、ありがとうございました。


=お詫び=
がんばったコタロウでしたが、実は失態を・・・。
競技が終わった瞬間、リードが放れているのをいいことに会場中を逃げ回ったのです。
コタロウは足が速いので、追いかけっこで逃げるのが楽しくて大好きなんです。
それで全然捕まらなくなっちゃって、競技が一時中断してしまい、
みなさまにご迷惑をおかけしてしまいました(汗)
後からスタッフの方にうかがったのですが、今までのこういったイベント中の逃走としては
最長時間だったそうです(大汗~)
最後は男性4人でコタロウを取り囲み、追い詰め作戦でなんとか捕獲。
どうもありがとうございました!お礼とお詫びを申し上げます。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-10-05 21:29 | 旅行・おでかけ
<< 朝霧高原~夜の部。 鼻が~。 >>