帽子の似合う男。

今日は、会社の同期miuのおうちへ遊びに行きました。
サム(ビーグル、11歳)久しぶりだね~。
車の中で、コタロウはずっと助手席の私の膝に乗りたがって甘えた声を出していましたが、
サムは年配の余裕で、ずーっと寝てました(笑)
帽子の似合う男。_f0050880_0392247.jpg

そしてコタロウが似合わなかった帽子、サムに似合いそう!
と思ってあげたら、予想以上に似合ってみんなで大爆笑。
帽子の似合う男。_f0050880_0394785.jpg

似合うのになぜ爆笑?
帽子の似合う男。_f0050880_040726.jpg

そしてそして、今回もmiu特製手作りピザ、おいしかった~。
トマト入りのピザ生地も、バジルソースもmiuの手作り。しかもバジルから育ててます!
って私が自慢するな。miu家のみなさま、ごちそうさまでした~。
本当に全てがおいしくて、いっぱいいただいちゃいました。
帽子の似合う男。_f0050880_0415277.jpg

なによりの収穫は、サムとコタロウの距離が近づいたこと。
近づいたって言うのとはまた違うかな。ケンカをしなくなりました(苦笑)
最後にちょっとコタロウが吠えちゃったけど、前回、前々回に比べたら大きな進歩!
今後の二匹の関係に期待が持てる雰囲気でした。
そうやって期待して何度も裏切られているので、油断は禁物ですがね。
帽子の似合う男。_f0050880_0425922.jpg

サム、相変わらず内股なのね。コタロウのがに股と対照的。


←サムとコタロウの応援お願いしまーす。
by kotaji-oya | 2008-10-13 00:57 | 日常
<< 成長を続ける顔。 殿との休日。 >>