福島へ~satoruの実家編。

五色沼を歩いた後は、satoruの実家に泊まらせていただきました。

心のこもったたくさんのお料理とお酒をたらふくいただいて、なんと夜9時半に就寝。
だってこの日、AM3:40起きだったんですよ~。(言い訳)

そして寝心地いいお布団でぐっすり寝ていたはずが、
朝までに計4回もコタロウにトイレに起こされました。頻尿か!
朝6時半に起こされた時の写真。眠そうなコタロウ。眠いなら起こすな(怒)
福島へ~satoruの実家編。_f0050880_19453924.jpg

これはsatoru実家の北海道犬ポチです。スマートで鼻筋通っててかっこいい~。
福島へ~satoruの実家編。_f0050880_19461679.jpg

そしてコタロウ、ビビリすぎ。
福島へ~satoruの実家編。_f0050880_19491939.jpg

ポチと遊んだ(?)後は、satoruのお母さんが趣味でやられている畑へ。
福島へ~satoruの実家編。_f0050880_19584676.jpg

この大根、抜いてみたらこんなに大きくて、
福島へ~satoruの実家編。_f0050880_1959614.jpg

しかも足が生えていました~。
福島へ~satoruの実家編。_f0050880_201260.jpg

大根・にんじん・ねぎ・春菊・食用菊・瓜・ピーマン・柿・・・
本当にたくさんの無農薬野菜をいただきました。

satoru家の皆様、何から何まで本当にお世話になりました。
そしてコタロウといっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-11-04 23:25 | 旅行・おでかけ
<< 福島へ~猪苗代湖編。 福島へ~五色沼編。 >>