クリスマス・ブヒ会@2008

今日は楽しみにしていたコテままさん主催のクリスマス・オフ会でした。

まずお会いしたのが、里親募集中のミーママちゃん(メス、4歳)。
よい出会いがありますように。 ※下に追記あり。
クリスマス・ブヒ会@2008_f0050880_20394746.jpg


そして他にもたくさんのブヒちゃん達に会いましたよ~。

1.チョビくん。
 寒くて目が死んでます(笑)パパさんの腕の中で震えてる姿が可哀相だけどカワイイ。
2.とらじくん。
 サンタの衣装が似合ってた元気な男の子。元気すぎてちゃんと撮れた写真はこの1枚(笑)
3.こももちゃん。
 すがるような目が可愛い~。
4.こももちゃんの弟、うり太くん。
 うり太くんもやっぱり寒くて目が死んでる(笑)
クリスマス・ブヒ会@2008_f0050880_200595.jpg



1.momoちん。
 隊長に会えば必ず猛烈ペロチューしてくれたmomoちんが、ちょっと大人になって
 今日は隊長に近づいてきてくれませんでした。ショックを隠しきれなかった隊長。
2.だいごくん。
 今日はコタロウと仲良くしてくれてありがとう。
 コタロウがビビリまくってたけどね(笑)また遊んでね~。
3.ブブカくん。
 朝霧以来の2度目まして。 ブブカくんも寒そうに目を細めてます。
 みんな寒かったんだよねぇ。寒くて今日は長い舌もしまってます(笑)
4.ぶちょー。
 七三分け模様がなんとも面白かわいい!体は小さいけど部長さんです。
クリスマス・ブヒ会@2008_f0050880_20265638.jpg

そして今回、コタロウもだいぶがんばりました~。
ガブガブせずに、いろんなコと挨拶できましたよ。かなりビビリながらですけどね。

トナカイかぶったハイジくん。
クリスマス・ブヒ会@2008_f0050880_20292822.jpg

コテままさんのところのヒナちゃん(この泥棒顔がたまりません~)と一緒に。
背後から若いおなごヒナちゃんの匂いを嗅ぐ怪しいコタロウ。
クリスマス・ブヒ会@2008_f0050880_20275167.jpg

「このおじさん、なんでしかっ!」とヒナちゃんが振り向くと、コタロウ知らん顔。
ヒナちゃんの強気な目に対して、コタロウの目は弱気(笑)
ヒナちゃん、コタロウがうざくてごめんね~。
クリスマス・ブヒ会@2008_f0050880_20282144.jpg

こんな感じでたくさんのブヒちゃんとお会いできてとても楽しかったです。
コテままさん、みなさん、今日はありがとうございました♪


※里親募集についての追記。
 ご興味のある方は、コメントいただけましたら
 詳細をメールなどでご連絡させていただきます。

ミーママちゃん
 4歳、メス、8kg、未避妊
 ブリーダーからの引き取り。

ミーママちゃんの娘(名前はまだ決まっていません)
 6ヶ月、メス、ブリンドル、未避妊
 ブレブレ写真ばかりで載せられなかったのですが、
 ミーママちゃんと似ていて、かわいいお顔でした。

かわいい親子によい出会いがありますように。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-12-14 23:45 | オフ会
<< ダイエットの落とし穴。 頭にお尻。 >>