無罪判決。

昨日の食糞について、いろいろなコメントありがとうございました。
いろいろなコメントをいただいておいて大変申し上げにくいのですが・・・
コタロウ、無罪でした。
無罪判決。_f0050880_2123456.jpg

昨晩夜中に隊長が帰ってきてブログを見るなり、「コタロウ食べてないよ。」と。
よくよく聞いてみると、隊長が朝シャワーを浴びている間にコタロウがトイレにう○ちをして、
それを隊長が片付けたらしいのです。トイレシートも片付けろよっっっ。

毎朝私は隊長より早く家を出るのでその事実を知らず、
帰ってきてコタロウが食べたもんだとばかり。。。
そしてコタロウを怒ってしまいました(泣)しかもネタにまでして(笑)
コタロウにしてみれば、完全に怒られ損でしたね。
意味もわからず反省した風な顔してたんですね。かわいそうに(笑)←笑うな。
無罪判決。_f0050880_21242715.jpg

コタロウ、ごめんね~。へへへ。←だから笑うな。
無罪判決。_f0050880_21245613.jpg

潔白が証明されたコタロウなのでした。


←コタロウの応援ありがとうございます。
by kotaji-oya | 2008-12-16 23:03 | 日常
<< 乙女おじさん。 ダイエットの落とし穴。 >>